FC2ブログ

記事一覧

浅草24会館148

月曜日17時入館。

お知り合いの方々から「今日はキクちゃん、人いっぱいだよ」と言われたんですが、もうそんな言葉は信じないのです。

18時に5階に上がるも、カップルさんが数組。それも続々と退館。
20時には、2階も5階も女性ゼロ。ほらねー。

全国の穴マンしたくてウズウズしている女装子さんの皆様、平日の20時前後には高確率で、御用邸の5階にイイ男がひとり待機してますからー!

ダメ元でネットで掲示板検索。お一人泊まりで来られる方のカキコみを発見し、メールをするも返信こず。

今日はまさかのゼロか?

21時頃、お見かけした事のないカワイコさんが5階に上がって来ました。今日が初めての24との事で、色々お話や館内案内させていただき仲良くしてもらいました^_^
ありがとうございました!

んー。かなりの消化不良。こんな事では帰れませぬ。今夜は粘るのですー。

22時頃にようやく泊まり組さんがポツポツ入館。
5階ソファでひとりの女性とふたりっきりになり、いい雰囲気でお話して、これからという時に、その女性と仲良しの純男さんが登場し万事休す。

...諦めて帰ります。しょぼ〜ん。

23時退館。

玄関を出ると、傘を持ってきてないのに雨が降ってるしぃ。
ずぶ濡れになった方が、涙がバレないのさ。

でも◆◆さんと仲良くなれたのは、とてもラッキーでした。ありがとうございました。

こうなったら、明日は昼過ぎから入館して本気を出すズラ!
もし明日も遊べないようだったら、もう平日は来ない宣言を致します。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きくさぶろう

Author:きくさぶろう
ご訪問ありがとうございます。
エロ親父です。トラニーチェイサーっていうのかな?

こちらのブログは、東京にある女装子さんとのハッテン場体験(及び勃起不全との闘いの記録)やイヤラシイ事をした時のメモが主となっております。
ほとんどが浅草24会館の出来事ですけどw

自分がそうであったように、偶然にもこちらのブログをご覧になって、浅草への一歩を踏み入れて下さる方がいればとても嬉しいですね。

って事で女装子の皆様、お誘いお待ちしております。(結局バリバリ下心あんじゃねーかよ>お前)
どうぞ宜しくお願い致します。


2017/08/04
アクセスカウンター設置

カテゴリ

アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: