FC2ブログ

記事一覧

浅草24会館153

金曜日17時入館。

当分の間、あんまり来ないんじゃなかったのか>お前。
来れる時には来ますから。

入館時には必ずスキンをひとつ貰うんだけど今日は2個貰えちゃった。ありがとう、頑張ります!

18時頃。
愛しの◯◯◯さんがソファにポツリ。
んじゃ、さっそくHぃ事しますか?
ベッドでズコズコ、からの発射!
ありがとうございました。

19時30分頃。
初めましてのお綺麗なオネエさんとズコズコ。
ありがとうございました!

ズコズコしている最中に両脇に、お知り合いのオネエ様方が。。。いや〜ん、浮気がバレちまったス。

お一人の方はは21時には帰られ、もうお一人の◯◯◯さんはお泊りとの事。了解しました。◯◯◯さん、チンコ復活したら、遊んで下さーい。

でわ、ここできくさぶろう流チンコの復活の仕方を紹介しましょう。
まずは汗をかくくらいお風呂に入った後に冷たいシャワーでキャンタマを冷やす。
んで、1階の自販機で売ってるドデカミンストロングを一気に飲んで栄養チャージ。ここで身体から水分を搾り出した事が効いてくる(と思ってる)
そして一番肝心なのは10分でもいいから「寝る」事。出来れば2階のシアタールームで、観たくも無いDVDを観ながらHモードを完全にオフる事。
その反動で、女性を見ると興奮度アップしますから。

なんですが、2階で寝ようと思ったら、おじさんにチンコ触られまくって、寝れなーい。
「ここは俺みたいな女装めあての純男が多いから3階のシアタールームで手をだせばいいのでは?」
とオススメすると、おじさん曰く、3階はおじいちゃんばかりで好みの相手がいないとの事。納得。ってか、他のホモサウナに行けばいいんじゃないでしょうか?

大先輩とお話させていただき、90分の充電完了。

21時30分頃。
いざ◯◯◯さんの元へ。◯◯◯さんはフリーの状態。タイミングばっちりです。チンコも復活してズコズコー、2発目発射!
◯◯◯さんありがとうございました!

22時30分。ヤリ逃げ退館。

皆様ありがとうございました。
ちなみに土日は行けませぬので。


関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きくさぶろう

Author:きくさぶろう
ご訪問ありがとうございます。
エロ親父です。トラニーチェイサーっていうのかな?

こちらのブログは、東京にある女装子さんとのハッテン場体験(及び勃起不全との闘いの記録)やイヤラシイ事をした時のメモが主となっております。
ほとんどが浅草24会館の出来事ですけどw

自分がそうであったように、偶然にもこちらのブログをご覧になって、浅草への一歩を踏み入れて下さる方がいればとても嬉しいですね。

って事で女装子の皆様、お誘いお待ちしております。(結局バリバリ下心あんじゃねーかよ>お前)
どうぞ宜しくお願い致します。


2017/08/04
アクセスカウンター設置

カテゴリ

アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: