FC2ブログ

記事一覧

漢どおしで盛ろう!

禁欲生活一週間。
発展依存症が徐々に和らいでいる今日この頃。


最近、物議を醸している浅草24会館限定企画「漢どうしで盛ろう!」企画について~

これ毎月第3金曜日9:00~日曜日23:59まで開催。この開催期間中、女装さんは入館不可となります。
これ、自分にとっては結構重要。だって金土日の3日間、24から女装子さんが居なくなるんだもん。
どうしましょ。

カナジョや爆サイの掲示板では、この企画によって下記の議論が活発化(から既に沈静化)しています。
①5階の喫煙所・大部屋の大声による迷惑行為への不満
②5階喫煙所での通路の妨げ行為への不満
この①②の理由により、ゲイさん達が迷惑している為、24会館浅草店は女装排除の方向に向かっているといった内容。

・・・そうなんでしょうか?

①②とも、直接は純男さん・女装さんが迷惑をしていて、ゲイさん達にはそんなに迷惑かかっていないと思うのです。
①②の理由により「漢どうしで盛ろう!」企画が立ち上がったというのは、直接的な理由ではない気がしますし、論点をすり替えて日頃の不満が噴出しているだけなのでは?と私は思うのであります。

普通に考えると企画内容は「女装排除」の発想から出発した企画ではなく、単純に「漢どおし企画」を盛り上げて、ゲイさんの遠ざかってしまったユーザーの引き戻しや、ヘビーユーザーの囲い込み、新規顧客の獲得をしたい為という方が自然だと思うのです。
私の考えが甘いのでしょうか。。。

これを機に純男さん・女装子さんは「皆がきっちりとルールを守っていれば、フロアの住み分けはできていたはず。このような、わざわざお店の売上が下がると思われる女装の入館禁止の日は出来なかったのではないか?実際不満に思っているお客さんもいる為、マナーについては今一度、お互い胸に手をあててしっかりと気をつけて行きましょう。ルールを守らずに好き勝手していたら最悪の場合、女装禁止になる可能性もありますよね」と再認識すれば良い事だと思います。

と、新参者ながら自分の考えを述べさせて頂きました。

今週末の日曜日に御用邸に行くつもりなので、できれば従業員の方に企画の意図を確認する所存です。
ただし、従業員の方もお客に対する対外的な返答内容と真意は別なものになるかもしれませんけどね。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きくさぶろう

Author:きくさぶろう
ご訪問ありがとうございます。
エロ親父です。トラニーチェイサーっていうのかな?

こちらのブログは、東京にある女装子さんとのハッテン場体験(及び勃起不全との闘いの記録)やイヤラシイ事をした時のメモが主となっております。
ほとんどが浅草24会館の出来事ですけどw

自分がそうであったように、偶然にもこちらのブログをご覧になって、浅草への一歩を踏み入れて下さる方がいればとても嬉しいですね。

って事で女装子の皆様、お誘いお待ちしております。(結局バリバリ下心あんじゃねーかよ>お前)
どうぞ宜しくお願い致します。


2017/08/04
アクセスカウンター設置

カテゴリ

アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: