FC2ブログ

記事一覧

ご縁に感謝

先日、いつもお世話になっている女装子さんが、こちらのblogを発見してしまい、俺の悪行の数々がバレてしまったのであります。

彼女に「きくさぶろうさんは、一体何人の人とそのような行為をやっているの?」
と聞かれ、彼女の前では純情派を装った俺は返答に困りました。ごめんなさーい。白状しますから許してー。

御用邸に初めて行ったのは2017年4月22日、お陰様でちょうど1年が経とうとしています。ともだち100人できたかな?
そんな訳で、自分でも一体どのくらい御用邸でHをしたのか興味が出てきたので遡って調べてみました。今日は暇なんです、えぇ。

この1年で御用邸は156回訪問、これに池袋、大塚、中野、ビデボ、ラブホ、家、イベント、映画館等を合わせると年間240日はどこかに遊びに行っていた事となります。いくらお小遣いを使ったのやら…
御用邸だけで言えば年間○○○回(自主規制)のH。人数は不明。
その中で、ずば抜けて一緒に遊んでもらっていた方が3名いた事が判明しました。
Sさん、Aさん、Kさん。。。マジでありがとうございます!
ヤリ自慢みたいな日記になりましたが、ここは俺のblogなんで許して下さい。

純男さんも含め、この1年間で多くの方々との良き出会いがありました。
本当に本当にご縁に感謝です。


あらゆる『結果』は『原因』によってつくられる
・・・ジェームズ・アレン


この言葉大好き。
「出会い」についても、そこには必ず原因の積み重ねがあり、偶然ではなく必然なのだと思っております、はい。
あっ、一度だけ昨年、奇跡が起こりましたけどw

これからも極めて不純な発展場という狂った場所での多くの出会いに股間を膨らませると共に、お知り合いになった皆様、どうぞ引き続きよろしくお願い致します。

…なんか、感謝とか言っちゃって、自分がすんげぇいいヤツみたいな美化した文章になってしまいましたが、俺、アナマンしか興味のない鬼畜猿の最低な糞野郎なんで、そこんとこ夜露死苦Death!
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

御用邸の王子様

御用邸の王子様のようです。
多くの女装娘さんを一年間いっぱい可愛がって頂きありがとうございました。
100人超の中の1人でありますが、ありがとう!との感謝の気持ち一杯です。
思い起こせば、さやかの処女を奪われたのも、k様でしたね。お会いできて良かったです。
これからも、女装娘さんの皆様をいっぱい可愛がって下さいね。

>さやかさん

いやーん、王子様だなんて(*ノωノ)
さやかさん、この1年、本当に大変大変お世話になりました!
俺が女装子さんを可愛がるというよりかは、自分が可愛がっていただいております。はい。
これからもお世話になりますので、よろしくお願い致しますー!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きくさぶろう

Author:きくさぶろう
ご訪問ありがとうございます。
エロ親父です。トラニーチェイサーっていうのかな?

こちらのブログは、東京にある女装子さんとのハッテン場体験(及び勃起不全との闘いの記録)やイヤラシイ事をした時のメモが主となっております。
ほとんどが浅草24会館の出来事ですけどw

自分がそうであったように、偶然にもこちらのブログをご覧になって、浅草への一歩を踏み入れて下さる方がいればとても嬉しいですね。

って事で女装子の皆様、お誘いお待ちしております。(結局バリバリ下心あんじゃねーかよ>お前)
どうぞ宜しくお願い致します。


2017/08/04
アクセスカウンター設置

カテゴリ

アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: