FC2ブログ

記事一覧

浅草24会館171

火曜日14時入館。

お風呂に入って5階に上がると女装子さんいっぱい。
でも何だか身体の調子がおかしい。
頭がグワングワンして、歩くのも辛い。風邪がブリ返したか?
ずっと寝てて、一旦18時起床。
18時30分に大好きな方が来館するとメールあり。
頑張らねばなりませぬ。
腹が減っては何とかなので、スナックでオムライスを注文。
しかし、吐き気がして全部食べきれず。これはHどころではない。家に帰るにも、気持ち悪くて歩けない。
また倒れ込むように2階シアタールームに爆睡。
男性にお触りされ20時起床。
なかなかのピアノタッチで勉強になりました。

だいぶ体調が回復し、5階に上がると美人さんのオンパレード。しかし、自分を含めて役に立ちそうな男性が全然足りない状況。
多分自分が元気だったら、今日は沢山遊んでもらえたかも?

22時30分頃。
ようやくお一人のオネエさまと遊んでいただきました。ありがとうございます。

んーん。風邪ではなく軽い食あたりっぽいです。

健康第一でさーね。

23時45分、終電ギリギリ退館。
皆様ありがとうございました。
とりまおとなしくします。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きくさぶろう

Author:きくさぶろう
ご訪問ありがとうございます。
エロ親父です。トラニーチェイサーっていうのかな?

こちらのブログは、東京にある女装子さんとのハッテン場体験(及び勃起不全との闘いの記録)やイヤラシイ事をした時のメモが主となっております。
ほとんどが浅草24会館の出来事ですけどw

自分がそうであったように、偶然にもこちらのブログをご覧になって、浅草への一歩を踏み入れて下さる方がいればとても嬉しいですね。

って事で女装子の皆様、お誘いお待ちしております。(結局バリバリ下心あんじゃねーかよ>お前)
どうぞ宜しくお願い致します。


2017/08/04
アクセスカウンター設置

カテゴリ

アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: