FC2ブログ

記事一覧

浅草24会館185

月曜日。
今日は昼間に健康診断。
バリウムからの下剤注入。
お腹がピーピーなんで、Hしちゃうと俺の方が漏らすかもー。

って事で17時入館。

お風呂に入って5階に上がると、一度遊んで下さった事のあるオネエ様が、自分の事を覚えていて下さってて、ご挨拶からの速攻ズコズコ。発射!
◻︎◻︎◻︎さん、ありがとうございました!

んで仮眠して19時30分。
今日は、寝てる方しか居らず、遊べる気配なし。

2階の洗面台でガサガサしてる音が聞こえたので、お化粧が終わって出てくるタイミングで声をかけさせてもらう作戦を決行。
喫煙所で15分程ジーッと待ってたら、出て来た方はお化粧を落とされB面で帰っていってしまいましたー(-.-;)y-~~~

、、、手詰まり!

オムライス食べて21時過ぎ退館。

今思えば、◻︎◻︎◻︎さんと遊んでもらえてなかったら、今日はおじちゃんとお話しただけになってました。
マジで感謝ですー。

先週もそうだったけど、ワールドカップ🇯🇵戦の日は気をつけろ。
つっても、誰も居ない24をこよなく愛しておりますので!
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きくさぶろう

Author:きくさぶろう
ご訪問ありがとうございます。
エロ親父です。トラニーチェイサーっていうのかな?

こちらのブログは、東京にある女装子さんとのハッテン場体験(及び勃起不全との闘いの記録)やイヤラシイ事をした時のメモが主となっております。
ほとんどが浅草24会館の出来事ですけどw

自分がそうであったように、偶然にもこちらのブログをご覧になって、浅草への一歩を踏み入れて下さる方がいればとても嬉しいですね。

って事で女装子の皆様、お誘いお待ちしております。(結局バリバリ下心あんじゃねーかよ>お前)
どうぞ宜しくお願い致します。


2017/08/04
アクセスカウンター設置

カテゴリ

アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: