FC2ブログ

記事一覧

浅草24会館190

水曜日18時入館。

今日は、いつもと違って女装子さんいっぱい。どした?
お久しぶりの◻︎◻︎◻︎さん(黒スト)にもお会いできて嬉しかったスー

20時頃。
JKさんにお相手をお願いしベッドでズコズコー。発射!
ありがとうございました。
お気をつけて!

22時頃。
●●●さんとイチャイチャー

今日はまだ帰りまテン。
何故ならば明日から出張で今週はこれそうに無いから!
いつもは22時頃には帰るんだけど、遅い時間に綺麗なオネエさんがいっぱい来ました。やっぱり俺の帰る時間の後は楽しそうぅ。

23時頃。
あ゛ーっ◉◉さんが登場。一年ぶりですー。
いい感じでHをしていただき、時間をかけてまんまんをほぐし、そろそろ合体という時に、彼女の横に仕込んでおいた腰枕に、あろうことか酔っ払いのおじさんがデーンと横たわり、彼女に触り始めた。
一気にテンションが下がり挿入直前でチンコがフニャる。
はい、再度イチから仕切り直してズコズコー。
って、ズコズコ中に、またそのおじさんが彼女の口にチンコつけて邪魔に入る。なんなんだ?久しぶりなものですから二人にしておいて欲しかったス。
ようやく、おじさん諦めたみたいで、二人っきりになれ、発射!
ありがとうございました!
気持ちよかったですー。

24時退館。
タクシーコースとなりました。
皆様ありがとうございました。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きくさぶろう

Author:きくさぶろう
ご訪問ありがとうございます。
エロ親父です。トラニーチェイサーっていうのかな?

こちらのブログは、東京にある女装子さんとのハッテン場体験(及び勃起不全との闘いの記録)やイヤラシイ事をした時のメモが主となっております。
ほとんどが浅草24会館の出来事ですけどw

自分がそうであったように、偶然にもこちらのブログをご覧になって、浅草への一歩を踏み入れて下さる方がいればとても嬉しいですね。

って事で女装子の皆様、お誘いお待ちしております。(結局バリバリ下心あんじゃねーかよ>お前)
どうぞ宜しくお願い致します。


2017/08/04
アクセスカウンター設置

カテゴリ

アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: