FC2ブログ

記事一覧

浅草24会館194

水曜日。

この前買ったローションが、直ぐに乾いて納得がいかない。近所のドンキは、いいローションが売ってない。
そうだ、秋葉に行こう。
と地下鉄秋葉駅から出たら迷い子になってしまい、秋葉駅を一周する。汗ダクダクー

ラスイチのブランシークレット(大)と初めて見たアナルローションを購入。
本当に暑さでクラクラしてきて、コンビニに駆け込みジュースを一気飲み。復活。
落ち着いたところでスマホで地図をチェックすると神田駅がすぐ側に。めっちゃ近いじゃん。
末広町よりも神田の方が近い事を知って、ちょっと言いたかっただけ!
て事で銀座線で浅草へ。

また枕が長い。

17時30分入館。

18時30分頃。
新宿の♣️でお見かけした事のあるオネエ様が、5階ソファに座っているミラクル。
お願いして遊んでもらいました。発射!
ありがとうございますー。
とっても素敵だったのであります。

20時30分頃。
5階奥のソファに座って◻︎◻︎◻︎さんとお話。
◻︎◻︎◻︎さんがお着替えして来るね、と席を離れた矢先に見知らぬカワユイオネエさん(黒スト)が、横に座ってきたのであります。
◻︎◻︎◻︎さんのお着替えした姿が見たかったので、我慢をして横に座られたオネエさんには知らんぷりんをしていたのですが、つい出来心で、彼女のおててを握ってしまったのであります。
すると彼女の手が、自分の愚息に...
嗚呼、ボッキンキン。
て事で遊んでもらったのであります。
ギモチ良かったですー。ありがとうございました。

えぇえぇ、わかってますとも。なんとでも言って下さい。相変わらず最低な野郎なのでありました。
ゴメンナサイ。

21時30分。定時退館。
皆様ありがとうございました!
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きくさぶろう

Author:きくさぶろう
ご訪問ありがとうございます。
エロ親父です。トラニーチェイサーっていうのかな?

こちらのブログは、東京にある女装子さんとのハッテン場体験(及び勃起不全との闘いの記録)やイヤラシイ事をした時のメモが主となっております。
ほとんどが浅草24会館の出来事ですけどw

自分がそうであったように、偶然にもこちらのブログをご覧になって、浅草への一歩を踏み入れて下さる方がいればとても嬉しいですね。

って事で女装子の皆様、お誘いお待ちしております。(結局バリバリ下心あんじゃねーかよ>お前)
どうぞ宜しくお願い致します。


2017/08/04
アクセスカウンター設置

カテゴリ

アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: