FC2ブログ

記事一覧

浅草24会館200

水曜日、夏休み最終日。

ハマり続けたハーデスの野郎をギャフンと言わせるべく、ピンサロ→スロ屋へ。

GODインGODインGODで8,000枚!
やってやりました!首をくくらずに済みました。
GOD3発固めて引いたので、閉店まで2万枚コースかな?と期待したものの16時過ぎには終了。
これから何をやろうかなー♫(byROOSTERS)

スロ屋は池袋なのでアウルも近いし、今日ならCKMも開いてるし、、、
やっぱ浅草でさーね。

明治書店で(まだいっぱいあるのに)ローション買ってバスに乗り浅草へGO!

また、枕が長い。

18時入館。
自分が入った後には、皆様帰る支度。
2階も5階も女装さんいないしー。
お店の選択を間違えたか?

5階のソファで20時30分までおしゃべりし、ふて寝をしに5階の奥でゴロゴロ。

...と、その時に大ファンの◉◉さんが入室。
一緒に遊んでもらいました。発射!
ありがとうございました。

24時間前に飲んでたシアリスが効いてるのか、チンコがビックリするくらいガチガチでした。スゲぇなコレ。もちろん◉◉さんの魅力で興奮度MAXだった訳ですけど。

んな感じで21時30分定時退館。

御用邸200回目という自分にとっての記念日に◉◉さんにお会いできた事に、強いご縁を感じてしまいました。ストーカーじゃないですよ。はい。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きくさぶろう

Author:きくさぶろう
ご訪問ありがとうございます。
エロ親父です。トラニーチェイサーっていうのかな?

こちらのブログは、東京にある女装子さんとのハッテン場体験(及び勃起不全との闘いの記録)やイヤラシイ事をした時のメモが主となっております。
ほとんどが浅草24会館の出来事ですけどw

自分がそうであったように、偶然にもこちらのブログをご覧になって、浅草への一歩を踏み入れて下さる方がいればとても嬉しいですね。

って事で女装子の皆様、お誘いお待ちしております。(結局バリバリ下心あんじゃねーかよ>お前)
どうぞ宜しくお願い致します。


2017/08/04
アクセスカウンター設置

カテゴリ

アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: