FC2ブログ

記事一覧

浅草24会館214

木曜日。

外回りの仕事で3時間の空きができたので、時間潰しにふらっと。

11時入館。
常連の皆様とお喋り。

13時30分頃。
ちょっと面白い展開になりました。
ありがとうございました。

14時退館。

実働10分のみでした。
でわ、仕事に戻ります。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

↑さん
初めまして。
コメありがとうございます。
昨日は14時前には退館しましたので入れ違いかもです。
長いレスになりそうですので要点のみカキコみさせていただきます。

・5階喫煙所について
ネット上でも、そのような意見がよく上がってきます。
私は、むしろ喫煙所にいる方々の方が、通行の妨げにならないように気を使ってると思っています。
談笑中の方々が人が通る事を気づかない状況があった場合、試しに「すみません」と言ってみて下さい。絶対に通路は開けてもらえるはずです。
そもそも通路が通りにくいと感じている方が、多くの純男のライバルがいる中で女装さんをゲットできるでしょうか?
偉そうな言い方になってしまい申し訳ありません。
通路は、通れない時は、通して下さい、と一言言えば良いだけの話かと思います。常連の皆様は、つまらない事で喧嘩をして出禁になる事は避けるはずでマナーは良いと思います。

・アウェイ感は、メンタルの問題かと思います。自分は、初めて24に行った時はビビって5階の奥に入れませんでした。
アウル、空蝉、ラフ、オークラなど、最初に行った時もアウェイ感に負けてしまい遊べませんでしたw
自分もメンタル弱いです。
しかし、最初は遊ばず見学程度というくらいの方が、良い気がします。
女装さんの中には、カマレズさんや、タチの方もいますし、お尻を使われない方もいます。そもそも、遊ばない女装さんもいますし。それを知るには、見学するか、直接お話しするかしかありません。
当然ですが女装さんも男性を選ぶ権利がありますので、館内にいる全ての女装さんと遊ぶのは、そもそも不可能だと思います。
ちなみに昨日の午後は綺麗な方がお一人いらっしゃったと思いますが、残念ながらカマレズさんです。

常連さんは、何度か行かないと誰が常連かはわからないですよね。
ここの常連さんは百戦錬磨の方々ですので、純男さん同士の中で偉そうにするような方は、ほぼおりません。
もし、そのような方がいれば、その方は自分が常連でもないのに常連面している方か、頭の悪い方です。一定の距離を持った方が良いかもしれません。
自分は常連さんの中には、尊敬する方々が多くいます。
タバコを吸われなくとも、暇な時は喫煙所にいて軽くお話された方が収穫も多いと思います。総じてお話されている方々の方が遊べてるイメージがあります。

・マナーや暗黙のルールについて
女装さん用ロッカー、2階のメイクができる洗面所には近づかない(嫌われます。)

人のセックスを至近距離で見ない
人のセックスに手を出さない
複数プレイしたい場合は、セックス中の男女共に事前確認する

空気を読んで相手の立場で考えて行動すべきかと思います。

偉そうに言って申し訳ありません。
不快になられたら申し訳ないのですが、ご参考まで。

ありがとうございました。

早速のお返事ありがとうございました。
的確なアドバイス大変参考になりました。m(__)m

相当気を使って行動してたつもりだったのですが、
もっと修行しないとダメみたいですね;;

2階のエレベーター前でお茶飲んでたら
おじさまから声かけられてちょっとうれしかったんで
私も女装さんの気持ちに沿えるよう頑張っていきたいと思います。^^
(昨日はそれが一番の収穫でした。)


それではこれからも、ご活躍応援しております。

No title

>しんさん

ありがとうございます。
偉そうな事を言ってしまい、申し訳ありません。
自分も、まだまだ新参者ですので。

色んな方がいらっしゃいますので、折角でしたら色々お話しされた方が良いと思います。

誰とも話をせずに、我が道を行くといったスタンスで遊びに来ている方もいらっしゃいますので、どのように立ち回るかは、もちろん自由です。
でも、折角でしたら(自分の身分は極力非公開にした上で)ある程度は、お話しした方が楽しいと思います。

あと、お酒を飲んだりカラオケしたりすると、もっと楽しくなるはずです。楽しすぎて抜け出せなくなります。

言い忘れましたが、最低ローションとスキンはご準備おば。

自分は、(女装か?と思うような)ローションの沢山入った黄色いバッグを持ち歩き、首にタオルをかけて、タバコを吸っている事が多いので直ぐに分かると思いますので、是非お声がけ下さい。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きくさぶろう

Author:きくさぶろう
ご訪問ありがとうございます。
エロ親父です。トラニーチェイサーっていうのかな?

こちらのブログは、東京にある女装子さんとのハッテン場体験(及び勃起不全との闘いの記録)やイヤラシイ事をした時のメモが主となっております。
ほとんどが浅草24会館の出来事ですけどw

自分がそうであったように、偶然にもこちらのブログをご覧になって、浅草への一歩を踏み入れて下さる方がいればとても嬉しいですね。

って事で女装子の皆様、お誘いお待ちしております。(結局バリバリ下心あんじゃねーかよ>お前)
どうぞ宜しくお願い致します。


2017/08/04
アクセスカウンター設置

カテゴリ

アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: