FC2ブログ

記事一覧

博多P3

金曜日。日本のリバプール、博多に出張。

博多と言えば、ぱわーはうす。
サンハウス、シナロケ、ロッカーズ、ルースターズ、モッズ、ヒートウェーブ、アップビート、アンジー、ナンバーガール...(一部、北九州含む)
と数々のロックンローラーを輩出した憧れの地なのであります。

って、そんな話はどーでもいいですか、はい。

会社の飲み会を上司に怒られながらも1次会でバックれ、一旦ホテルにチェックイン。

聞くところによりますと博多と言えば

*オリジン=可愛い娘がいっぱいで、楽しくお喋りできるトコ(受け付の娘が、檄カワで有名らしい)

*P3=ハッテン目的のトコ

と2ヶ所の有名な施設があるらしい。
って事でP3に行って参りました。

23時入店。

綺麗な設備にビックリ。
ここは10年前に、ハッテン系施設として作られたみたいで、完璧なレイアウト。
アウルのラウンジ、ラフの雰囲気、CKMを3倍広くしてメチャクチャ綺麗にした感じ。
スゲェー。

東京を背負って来たからには、爪痕を残して帰りたい!って、何を背負ってんだか。
この日は、女装さん4人、男性8人位かな?
誰も俺の事を知ってる人もいないので、恥ずかしくもないので、色んな方とお喋り開始なのであります。

...結果的には、メッチャ遊んでしまいましたー

バキュン、バキュン

03時退店。

昨日は好きな人じゃないとエッチしたくないとか言っときながら、結局遊んでるじゃねーかよ。
なんか、少し悩んでましたが、原点回帰ができた気がします。遊びは遊びで割り切ります。

また、博多に行く機会がありましたら行きたいですね。

お話して下さった皆様ありがとうございました。

博多だーい好き!

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きくさぶろう

Author:きくさぶろう
ご訪問ありがとうございます。
エロ親父です。トラニーチェイサーっていうのかな?

こちらのブログは、東京にある女装子さんとのハッテン場体験(及び勃起不全との闘いの記録)やイヤラシイ事をした時のメモが主となっております。
ほとんどが浅草24会館の出来事ですけどw

自分がそうであったように、偶然にもこちらのブログをご覧になって、浅草への一歩を踏み入れて下さる方がいればとても嬉しいですね。

って事で女装子の皆様、お誘いお待ちしております。(結局バリバリ下心あんじゃねーかよ>お前)
どうぞ宜しくお願い致します。


2017/08/04
アクセスカウンター設置

カテゴリ

アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: