FC2ブログ

記事一覧

浅草24会館248

日曜日。

朝、ボッサボサの髪の毛を切りに床屋へ。
いつも指名している理髪師さんが休みだった為、違う人にカットしてもらうと、トンデモない仕上がりにー。家に帰ると、嫁が大爆笑。
まぁ1000円カットだから仕方ないんだけど。

て事で御用邸12時入館。

あまりにもヘンチクリンなヘアスタイルの為、頭にタオルを巻いてウロウロすると、俺と気づかない人が多い。そんなもんでさーね。

今日は初めて来館される方をご案内するという重要任務を遂行しなければならないのであります( ̄^ ̄)ゞ

その方が来られるまでに◯◯さんに、リップサービスをお願い致しました。ギモチEー(ここRCね)のであります。
自論でありますが、エッチやズコズコは相性の合う合わないはあると思いますがギモチいいフェラチンコは「(演技を含め)テク」が重要だと思うのです。
自分が遊んでもらった事のある女装さんの中で、3人程ズバ抜けてテクニシャンな方がいらっしゃいます。◯◯さんはその中のお一人なんです。
その方って誰?というお問い合わせには一切お答えは致しませんので。

て、遊んでもらっている場合ではない。
案内の任務は何処にいったんだテメェ。

◯◯さんに後から遊び直して下さい、とお願いをし、ご案内任務を遂行。

今日は、これから広島へ出張の為、長居ができない。
結局、ご案内係は途中で切り上げ◯◯さんとズコズコ。発射。ありがとうございました。

夕方いそいそと退館。
初めて来館された◇◇◇さん、グッドラックですー(無責任発言)

皆様ありがとうございました!
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きくさぶろう

Author:きくさぶろう
ご訪問ありがとうございます。
エロ親父です。トラニーチェイサーっていうのかな?

こちらのブログは、東京にある女装子さんとのハッテン場体験(及び勃起不全との闘いの記録)やイヤラシイ事をした時のメモが主となっております。
ほとんどが浅草24会館の出来事ですけどw

自分がそうであったように、偶然にもこちらのブログをご覧になって、浅草への一歩を踏み入れて下さる方がいればとても嬉しいですね。

って事で女装子の皆様、お誘いお待ちしております。(結局バリバリ下心あんじゃねーかよ>お前)
どうぞ宜しくお願い致します。


2017/08/04
アクセスカウンター設置

カテゴリ

アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: