FC2ブログ

記事一覧

浅草24会館250

火曜日。

土砂降りの雨の中、日暮里駅前。
試しにネットで調べたら浅草経由の錦糸町行きのバスがある事を知る。
んで、バスに乗ってみたら、24会館の裏にある浅草寺病院に15分で到着。メッチャ便利やん!
自宅から24会館に行く最速コースは、日暮里駅経由だった事を初めて知ったのであります。

て事で17時入館。

女装さん2人。後は常連の純男さんのオールスターキャスト。こりゃ、今日はおしまい。

◯◯さんと◇◇さんがスナックにいるという情報を入手。飲んじゃう?
て事で、21時頃までカラオケ大会。
俺、今日はスナック入館で良かったんじゃね?

少人数でカラオケしたので、順番が回ってくるのが早いしー。
完全に酔っ払ってスナックを脱出し5階へ移動。ギモチわるー、死亡。

22時頃。
ご機嫌な状態の■■さんとエッヂしてもらって発射。
ありがとうございました!

と、そのタイミングで◇◇さんが5階に登場。
バッドタイミングなのでありますー。
今度は、カラオケの前に5階で一緒に遊んで下さい。

という感じで22時30分アウト。

皆様ありがとうございました!

また調子に乗ってタクシーを使ってしまった。いかんいかん。結局、お酒飲むと金銭感覚がマヒして8千円とか使ってしまうのであります。
当分禁酒します。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きくさぶろう

Author:きくさぶろう
ご訪問ありがとうございます。
エロ親父です。トラニーチェイサーっていうのかな?

こちらのブログは、東京にある女装子さんとのハッテン場体験(及び勃起不全との闘いの記録)やイヤラシイ事をした時のメモが主となっております。
ほとんどが浅草24会館の出来事ですけどw

自分がそうであったように、偶然にもこちらのブログをご覧になって、浅草への一歩を踏み入れて下さる方がいればとても嬉しいですね。

って事で女装子の皆様、お誘いお待ちしております。(結局バリバリ下心あんじゃねーかよ>お前)
どうぞ宜しくお願い致します。


2017/08/04
アクセスカウンター設置

カテゴリ

アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: